--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
⒙日は沼南のホール。
柏市ひまわりプラザになりました。
ギター・フラ・ウクレレ演奏がありましたよ。

 6-1.jpg

 6-3.jpg

 6-4.jpg

 6-5.jpg

皆さん楽しそう~上手でしたよ!

   


2016.09.25 Sun l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top
25日・26日
柏まつりがありました。
今年で38回目でイベントがたくさん増えてます。
柏おどりパレード・みこしパレード・ねぶたパレード~~たくさの人で暑さも倍増~。


西口広場のねぶたパレード(17時30分~)、青森までは行けそうもないので。

 1-5_20150726222605a6b.jpg

 1-6_2015072622260933e.jpg

 1-1_201507262226078da.jpg

 1-2_201507262226086b6.jpg

 1-4_20150726222634f09.jpg

 1-7_20150726222635f5c.jpg

 1-8_201507262226371e2.jpg

ご訪問゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・




2015.07.26 Sun l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top
今日も秋晴れのいい天気
雲もキレイですよ
005_201309291635515c9.jpg
29日は近隣センターでの文化祭
日頃の成果の見せどころ
手芸に
006_20130929163550204.jpg

013_20130929163550d95.jpg
可愛い作品が並んでます
014_20130929163549a0a.jpg
PCサークル(私たちのサークルじゃないのです・・・)
012.jpg
よさこい踊り~など~
024_201309291635483d2.jpg

私たち太極拳サークルも頑張りました。
少し緊張で疲れたね

癒しの?トンボ"\( ̄^ ̄)゙
973_20130929164609c06.jpg

ご訪問 ari.gif


2013.09.29 Sun l その他 l コメント (10) トラックバック (0) l top
清掃の日
なんです・・・。

朝晩は涼しくなりました。
台風20号 関東地方は週末??こないといいな~
今日は影響もあるのかです

9月はじめに撮った写真です。
積乱雲が~モクモクと・・・
996_20130924084318001.jpg

999_20130924084317fa0.jpg
蝶も・・・
      蝶

  コスモス

はじめて聞きましたが・・・

「入棺(にゅうかん)体験が盛況」だという。
この世から隔絶される疑似体験である
自分らしく人生を終(しま)う準備をする「終活」が広まる中、忌避感は案外と薄いようだ
花で埋まる棺おけに入り、両手を胸で組む。
白布団をかけてもらい、担当者がそっと蓋(ふた)をする
「終活フェスタ」と称する会場には、その入棺体験や散骨の相談、遺影の撮影など約40のブースが並んだ。
生きているうちの旅支度を「縁起でもない」と嫌う時代では、もうないらしい

ご訪問ありがとうございます "\( ̄^ ̄)゙
2013.09.24 Tue l その他 l コメント (13) トラックバック (0) l top
16日はキレイな夕焼けに
ベランダから
906_201309172023234b7.jpg
電線も面白い
908_2013091720232272d.jpg

  star01-02_201309172030452ee.gif


今日はいい天気になりました。
日・月は台風の影響で外出は控え・・・
今日は電車で20分くらいの佐貫までお買いもの(茨城ですよ)

002_2013091720293547a.jpg
太極拳のお店があります。
表演服に
安くなってたズボン・Tシャツと買ってきました。
    3137002714247_150.jpg色は黄色にしました。

午後はPCサークルで・・・・頑張りました(いつまでも覚えが悪いです

ご訪問ありがとうございますなわとび

2013.09.17 Tue l その他 l コメント (12) トラックバック (0) l top
