--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
yoga.jpg


今日はジムに平泳ぎのレッスンをしてからヨガに
少しの疲労感に~血流がよくなり・・眠くなり・半分寝てる~状態
でも!終わりはスッキリでした
2008.10.21 Tue l l コメント (2) トラックバック (0) l top
きのうはあけぼの山公園のコスモスがまだきれいに咲いてるということで、みにいきました。

こすこす





2008.10.20 Mon l l コメント (0) トラックバック (0) l top
たいがー3



タイガー2



タイが



新聞に東武動物公園のホワイトタイガーの記事がのってたので、今年行ったとき写した写真アップします。タイガーの昼寝カワイイ
2008.10.18 Sat l 動物 l コメント (2) トラックバック (0) l top
NO2.jpg



NO1.jpg



きのうはジムへ

フラにベリーダンスにウエストが細くなるというので、おばさん頑張りました
なれないことするので、今日は少々筋肉痛
まぁ~楽しければいいかの精神で

2008.10.17 Fri l l コメント (0) トラックバック (0) l top
お祭り行きました
山車が14台と見ごたえがありました


 佐原

2008.10.13 Mon l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top
菌

このところキンモクセイの香りがあちこっちでしてきますね。
うちのキンモクセイも花が咲きました
キンモクセイのお茶が目や肝臓によいというので、教えてもらって
作ってみました(花をさぁーと洗いお湯を入れて色がでたら取り出す)
さめてからのほうが香りがでます。
ハーブ茶の感じかな~~
2008.10.08 Wed l l コメント (0) トラックバック (0) l top
巾着田に彼岸花みにいきました
一面赤の彼岸花見事でしたね~~

彼岸花

2008.10.06 Mon l l コメント (1) トラックバック (0) l top

2008.10.05 Sun l l コメント (0) トラックバック (0) l top
はじめまして(*^‐^*)

ボタン



2008.10.05 Sun l l コメント (0) トラックバック (0) l top
