--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ツアーで(26日)小布施と善光寺ご開帳に行きました。
7年に1度ですごい混雑人・人の数にビックリで・・
大回向柱も2時間待ちではさわらずじまい
近くで見れただけでもご利益があればね~~善
こう
ぜん
小布施も散策
おいしいお店もたくさんで・・
おやき・栗ソフト・おせんべい・・
今度はゆっくりきたいところです。2009_05260002.jpg
ふせ
2009.05.31 Sun l 国内旅行 l コメント (0) トラックバック (0) l top
あ
シェーンブルン宮
い
カレル橋からプラハ城
食べ物
バラ
花
2009.05.29 Fri l 旅行 l コメント (2) トラックバック (0) l top
から3
旅先で(オーストリア)みたからす(コクマルガラス)
現地のガイドさんに言われはじめてみました。
白と黒で真っ黒よりいいな!!~(-^〇^-)
まろ
マロニエの花も咲いてました。
葉の言葉・・天才


2009.05.24 Sun l l コメント (4) トラックバック (0) l top
IMG_1703綿
 
しずく3

しずく2

たんぽぽの雫を撮って見ました。
2009.05.13 Wed l l コメント (4) トラックバック (0) l top
なんじゃ

なん

なんじゃも

なんじもんじゃの木をみにいきました。
花言葉・・誇り・内気・すばらしく美しい
2009.05.03 Sun l l コメント (2) トラックバック (0) l top
