--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日から3月~はやいな~
庭の水仙を・・・
花言葉は・・うぬぼれ
      自己愛
      エゴイズム 



      
2010.02.28 Sun l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top
16日 日光に雪の写真を撮りに行きました。
中禅寺湖あたりは霧で~
華厳の滝はみれませんでした
竜頭の滝・湯滝をみて
光徳牧場に光徳沼の写真を撮って
湯葉料理を食べて帰りました。

日光2
男体山
日光3
光徳沼
        日光
五重の塔
        さる
お猿さんもいました。
2010.02.19 Fri l 日帰り旅行 l コメント (4) トラックバック (0) l top

おきたら雪が・・・
梅の花も寒そうです。。
うめ2

うめ3

IMG_5636-cr梅
2010.02.18 Thu l l コメント (4) トラックバック (0) l top
め


14

めいじ4

めいじ5
めいじ6

め5

今日は明治神宮の北池にオシドリがいるときいたので~
みに行ってきました。
そばで見てた人がどんぐりを~
食べるんですね。
争って食べるんですね・・シャッターチャンスでしたが
上手く写せませんでした。。難しいね~




















2010.02.14 Sun l l コメント (6) トラックバック (0) l top
ハート

        ハート2

上野公園のイルミネーション

今ハートの形がある牛くん犬くんが人気に
TVでカメムシの背中にが・・
人気になってるとかです。。
2010.02.12 Fri l 散歩 l コメント (6) トラックバック (0) l top
久しぶりの西郷さんの銅像をみて~
旧岩崎邸庭園も白玉ぜんざい(甘くておいしかったよ)を
食べて帰りました。
万歩計は19000歩
歩いたね~のんびりだからカロリー消費は少ないd(ゝc_,・*)Nё☆
大仏

いわ

花
2010.02.05 Fri l 日帰り旅行 l コメント (4) トラックバック (0) l top
