--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
13日東京は夏日30度近くまでで(~Q~;)暑い。
広い公園で散策しました。

1-2.jpg

1-1.jpg

1-5.jpg

1-6.jpg
ラベンダードリーム
1-7.jpg

1-3.jpg

1-4.jpg
赤ちゃんモデル??(^◎^)
1-8.jpg

朝は☂でしたが・・・どんより曇ってます(気持ちもくもってます)。
明日は晴れそうだね(元気がでそうかな~~(*^-^*)ノ~~。

ご訪問゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・ございます。
2015.05.19 Tue l チョッとお出かけ l コメント (4) トラックバック (0) l top
久しぶりの手賀沼です。
白鳥のヒナにあえるか~~
ラッキーいました~いました。
毛ずくろいに少々の時間
餌を食べに畑に向かいクローバーを少々の時間で終わらせて
また来た道を戻り沼に戻る
観客?にお披露目したような感じの時間でした。
写真もたくさん撮っちゃいますね

ヒナがかたまってます
   1_20150506110024a96.jpg
畑に移動
   2_20150506110025d07.jpg
まだヨチヨチです
   3_20150506110027a2a.jpg
たくさん食べて大きくなってね
   4_20150506110028ebd.jpg

   5_201505061100304f3.jpg

   6_201505061100552d5.jpg

7_20150506110057c1c.jpg
沼に戻ります
   8_20150506110058c95.jpg

ご訪問゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・ございます
2015.05.06 Wed l 手賀沼 l コメント (4) トラックバック (0) l top
リラ修道院
ブルガリア最大のブルガリア正教会の修道院。
修道院はリラ山脈の北西、及び海抜1147メートルの高さにあるリラ川の深い低地にあり、ブルガリアの首都ソフィアから117キロメートルに位置しています。
10世紀に創設されたリラ修道院は、ブルガリアにおいて最も文化的、歴史的、建築学的に重要な遺跡の一つであると評価されており、こうした理由から、1983年、ユネスコの世界文化遺産に登録されました。

ここから入ります
            1

   6

   7

   3

   4

   5
反対の出口
   2

ショップ
        8
リラの僧院の外

         1q
動画も
  [広告] VPS
  

ご訪問゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・ございます     
2015.05.04 Mon l 日帰り旅行 l コメント (4) トラックバック (0) l top
ルーマニア
16日シギショアラの古い町並みを散策。

ドラキュラ伝説
「残酷」で知られたヴラドは、後世になって吸血鬼伝承と合体し、アイルランドの作家ブラム・ストーカーによって「ドラキュラ伯爵」のモデルとされた。

ヴラドはドラキュラ伯爵のモデルの一人ではあるが、小説の中には「ヴラド」の名は出てこない。にもかかわらずドラキュラ伯爵のモデルがヴラドであることが有名になるにつれ、この小説を原作とした作品(映画、演劇の他、コンピュータ・ゲームなど)では、本来原作には登場しないヴラドという名が、伯爵の本名であると設定されることも多くなった。また、伯爵の過去のエピソードとして、史実のヴラドが体験した内容をアレンジして付加していることもあるなど、史実のワラキア公ヴラドがその後吸血鬼と化した、という設定の作品も存在する

時計塔
              2
時間で人形が動きます
              1
おみやげ屋さんもたくさんあります
    4

    3

町並みを見渡す
    5

    6
時計塔の近くにあるドラキュラ生家のレストラン

         ドラキュラ

         cats_20150502115623eff.jpg


         22
町並みを動画でも(時計塔からじゃなく撮った)
   [広告] VPS


ご訪問゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
2015.05.02 Sat l 旅行 l コメント (4) トラックバック (0) l top
