--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5日
筑波山きっぷを使うとくお得に
(ケーブルカー・ロープウェイ・シャトルバスにも乗れる)
つくば駅集合です。

筑波山梅林
    うめ

大石重ね
願いを込めた小石をこの場所に奉納すると願いがかなうと
 323

立身石
間宮海峡を発見した間宮林蔵が自身の立身出世をこの場所で祈願して、立身出世が叶ったためにこう呼ばれるようになった。
 332

ガマ石
 117

紫峰杉
          103

女体山の山頂(標高887m)
短時間でも山道の移動は足腰にきます。
せっかくの頂上でしたが・・ガスってなにもみえません。
 124

つつじヶ丘駅からロープウェイで(乗車時間6分)
シャトルバスでつくば駅まで・・・お疲れさまでした
 141

足腰が疲れました。
健康・金運・出世運などのスポットを巡り
筑波山神社でご祈祷もしました。

ご訪問ありがとうございます







           
 
 




     
2016.03.07 Mon l チョッとお出かけ l コメント (3) トラックバック (0) l top
27日イベントもあったので・・・岩槻まで~
「つるし雛」と老舗のコラボレーションで。

        岩槻

   
        ひな2


       1雛


pc変えたら使いずらい~~
アップするのに時間が・・スムーズにいかない( ノД`)シクシク…

ご訪問ありがとうございました

        
2016.03.03 Thu l チョッとお出かけ l コメント (2) トラックバック (0) l top
