--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
余市・宮城の工場見学があるので、柏はどうか~?
工場見学はないんですね。
年に1度ふれあい感謝デーがありました。
長年柏に住んでてはじめて行ってみました。

入口で案内図とソフトドリンク券(紙コップ大)をもらえる

     3ニッカ
ウイスキーセミナーあり
ウイスキーのできるまでの説明とか。
マッサンとリタの物語のビデオみたり。
クイズがあつたり

     ニッカcats
ステジーイベントがあったり(市立柏高等学校吹奏学部~)
出店があったり
ゲームコーナーもあったりで・・楽しめるね♪(/・ω・)/ ♪
     ニッカ2
チバ~くん・カシワニくんにもあえました。

ご訪問ありがとうございます
2016.05.24 Tue l チョッとお出かけ l コメント (2) トラックバック (0) l top
セブンパークアリオには北原コレクションミュージアムがあります。
入館料大人500円。子供200円。

4月29日
北原氏がミュージアムを案内してくれました。

展示品は2・3月ごとに入れ替わるそうです。

1-1_2016051523324289b.jpg

1-2_20160515233244007.jpg

1-6_20160515233247c99.jpg

     1-5_2016051523345692e.jpg

     1-3_20160515233246c9a.jpg

懐かしいものがたくさんありました。
2016.05.15 Sun l アリオ柏 l コメント (2) トラックバック (0) l top
