--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

26日はアリオ柏で
松戸市のサンバグループ 「フロール・ヂ・マット・セレージァ」のサンバ、本格的なブラジル音楽とダンスの体感ができました。
8月は浅草サンバも参加のこと。

 1-55.jpg

 1-23.jpg

 1-33.jpg

お客さんも一緒にサンバ
 1-44.jpg

セブンパークは芝生に座ってみれる
近くでみれる。
 1-22.jpg

ご訪問ありがとうございます
2016.06.26 Sun l アリオ柏 l コメント (2) トラックバック (0) l top
セブンパークアリオはいろんなイベントあります。
ライブ・お笑い・トークショウーなど~・・・。

19日はダレノガレ明美のトークショウー。
TVのまんまキレイでした。

遠くから撮る。

  to-ku.jpg
2016.06.24 Fri l アリオ柏 l コメント (3) トラックバック (0) l top
流山のあじさい通りが有名ですね。
だいぶ昔に行った時よりアジサイがたくさん増えてます。
斜面は色とりどりのアジサイでいっぱいです。

12日。 
ジムで参加は9キロ歩きます。
本土寺もまわります。
歩きに自信がないので・・足痛いしで・・
別にあじさい通りにだけ行きました。
あら~まぁ~バッタリ会ってしまいました。
団体さんではゆっくり写真撮ってる時間はないですね。少しの時間で本土寺に移動しました。。

 1-1

 1-2

 1-3


1-5

 1-8_201606162240102a7.jpg

 1-7_20160616224008e87.jpg

 1-4

ご訪問ありがとうございます 


2016.06.16 Thu l 散歩 l コメント (2) トラックバック (0) l top
コブハクチョウのヒナがあちらこちらでみられます。
また今年もあいにいってきました!

列をつくって歩きます
 1-1_201606091005015fc.jpg
 
かたまってるヒナ
 1-7_20160609100505f0d.jpg

アップで
 1-2_201606091005030d8.jpg

 親子で
 1-4_201606091005046a3.jpg

水生植物園の花菖蒲
毎年数が少なくなってるね。
           1^3

アジサイも~
今が見頃ですね
 1^6

関東地方も5日梅雨に入りました。
今日はです


 
 
2016.06.09 Thu l 手賀沼 l コメント (4) トラックバック (0) l top
もう6月ですね。

1日は高島屋で山本陽子 トークショー(山本山お中元)がありいってみました。
TVでみるのと同じキレイな方でした。

性格はサバサバした方でこまめに動くそうです。
疲れ知らずで健康なんですね。

若いころの ポスター

                   nq1.jpg


                   6gatu.jpg


映画の半年ポスポートも5月まででした
おかげでたくさんの映画みれました。
最後ははなちゃんの味噌汁をみました。
                   174759hana.jpg

ありがとうございました
2016.06.01 Wed l チョッとお出かけ l コメント (2) トラックバック (0) l top
