--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
26日に六本木まで行ってみました。
暑い~日でした。


ドラえもんがいっぱい。
 10-1.jpg
ドラミちゃんも~
 10-2.jpg
森美術館 「宇宙と芸術展」 17年1月9日まで
森美術館HP http://www.mori.art.museum/contents/universe_art/work.html
 10-5.jpg

東京ミッドタウンの風鈴彩祭
日本各地の15種類の約450個の風鈴を楽しめる
 103_2016082821015318e.jpg

 10-4.jpg


28日は台風の影響で24度くらいしかない過ごしやすい日ですね。
台風が関東地方に近づいてます。
2016.08.28 Sun l チョッとお出かけ l コメント (2) トラックバック (0) l top
20日名戸ヶ谷の西芳寺で落語ライブがありました。
毎年 夏の落語ライブは24回目?だったかな・・・・。
だいぶ昔に行ったきりですが~毎年案内のはがきがきます。

台風の影響で雨が強く降ったりの天気でした。

気分転換になりました(約50分の)。

西芳寺 

 12-1.jpg


三遊亭円遊
 12-2.jpg

  
お借りしました

ありがとうございます。

      
2016.08.21 Sun l 散歩 l コメント (4) トラックバック (0) l top
5日に暑い中
ハスの花をみにいきました。
満開は過ぎてたのか~(7月中旬頃が満開だとかいってました)。
ハスの花が咲かない、ハスがなくなったとテレビのニュースでみましたが。
上野は大丈夫でした(手賀沼はどうなんでしょう~暑くていってません)

6日は手賀沼花火大会でした。
遊歩道まではいかず、途中の花火の見える場所でみました。
写真は撮りませんでした・・・やはり撮ればよかった(´;ω;`)ウッ…

弁天堂を入れて 
 1-6_20160808220442b4e.jpg

 1-2_20160808220406fdf.jpg

 1-3_20160808220408864.jpg

 -1-1.jpg

いつもの手乗りスズメもいました。
 1-4_2016080822043927f.jpg

 1-5_2016080822044068e.jpg

暑くて出掛けるのも億劫になりがちですね。

水分をとって乗り切ろうね。


 


2016.08.08 Mon l チョッとお出かけ l コメント (2) トラックバック (0) l top
28日関東地方も梅雨明けました。

28・29日と田舎に
墓掃除と墓参り~混む前にね。

うみの杜水族館ちょうど1周年なんですね。
28日の午後いってみました
混雑もなくゆっくりとまわることができましたよ。

イルカ・アシカショーもみれました
入ると大水槽がある イワシの群れ
 7-7_20160801212246679.jpg

 7-1_201608012122184d2.jpg
イルカショー
7-3.jpg

 7-4_201608012122239d5.jpg
アシカショー
 7-2_2016080121221984a.jpg

 7-5_20160801212224b70.jpg
クラゲも
 7-6_2016080121224491e.jpg

[広告] VPS


暑さに負けず頑張ろう





2016.08.01 Mon l 国内旅行 l コメント (2) トラックバック (0) l top
