--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
築地本願寺(つきじほんがんじ)は、
東京都中央区築地三丁目にある浄土真宗本願寺派の寺院。
東京都内における代表的な寺院の一つで、京都市にある西本願寺の直轄寺院である。

築地にも~
022_20130526222922.jpg
築地本願寺
24_20130526223055.jpg
結婚記念写真撮ってます
42.jpg

28.jpg

036_20130526223054.jpg
この建物は、インド様式の石造りとなっていますが、
本堂内は伝統的な真宗寺院の造りになっています
031_20130527204040.jpg

XJAPANのhideさんのコーナーもあるんですね・・・
ここで法要が行われたのですね
038_20130526223054.jpg

30_20130526223053.jpg
築地市場

築地市場は、都内に11ある東京都中央卸売市場のうち最も古い歴史を持つ、
水産物、青果物を取り扱う総合市場です。

48_20130526223834.jpg

043_20130526223834.jpg
スゴイ人です
立ち食い寿司があったり~
044_20130526223834.jpg
テーリー伊藤のポスター
お兄さんのお店があつたよね。
046_20130526223834.jpg

047_20130526223833.jpg

ご訪問ありがとうございます 03936_20130525205838.gif
2013.05.27 Mon l チョッとお出かけ l コメント (10) トラックバック (1) l top

コメント

No title
築地市場はよく通いましたね
浅草と築地はもう足跡が今も残ってるかも(爆)
2013.05.27 Mon l ぱふぱふ. URL l 編集
こんばんは
築地市場は独身のころ何度か行きました、
本願寺は・・・?初めて見ました、こんな立派な
ところは・・・外国かと思いました。
2013.05.27 Mon l my'rei7. URL l 編集
No title
私にとって築地市場はTVでしか見たことのない場所ですがいつも賑わっているようなイメージがあります。
また、築地本願寺は和風ではなくインドなどの寺院のように石造りなんでどこかアジアに行ったような錯覚になりますね。
2013.05.27 Mon l 気まま. URL l 編集
ヾ(o・_●・) ノこんばんはぁ♪
ぱふぱふさん

築地通いましたか~
安いし食事もおいしいし~
混んでました。
コメント
ありがとう
2013.05.27 Mon l パンダ. URL l 編集
ヾ(o・_●・) ノこんばんはぁ♪
my'rei7さん

築地は私も何度か行きましたが・・・
築地本願寺ははじめてです・・・
インドの建物かと・・・思うね。
コメント
ありがとう
2013.05.27 Mon l パンダ. URL l 編集
ヾ(o・_●・) ノこんばんはぁ♪
気ままさん

築地はゆっくり買い物でもしたいです。
築地本願寺ははじめて行きましたが
インド様式の石造りなんですね・・・外国見たいです。
コメント
ありがとう
2013.05.27 Mon l パンダ. URL l 編集
No title
「築地」と言えば、移転で話題になっている「築地市場」しか思い浮かびませんが、いろいろな施設があって、楽しい憩いの場でもあるんですね。
行くことのない「築地」、写真見て観光者気分です。
ありがとうございました。
2013.05.28 Tue l カズジイー. URL l 編集
ヾ(o・_●・) ノこんばんはぁ♪
カズジイーさん

行ってないところもたくさんで・・・・
いろんな所に行きたいし・・
南国も憧れですね。
キレイな海に行きたいですe-471
コメント
ありがとう
2013.05.28 Tue l パンダ. URL l 編集
No title
築地本願寺  インド様式の石造りは
日本のお寺では珍しいですよね。
 以前 テーリー伊藤さんのお兄さんのお店で
玉子焼きを買い、仲間と回転寿司を食べました。
 いろいろ思い出します。  ありがとう!!
2013.05.29 Wed l まこ. URL l 編集
ヾ(o・_●・) ノこんばんはぁ♪
まこちゃん

築地本願寺~立派でした(゜-゜)
私はTVでテーリさんのお兄さんのお店紹介してるのを見ました。
卵焼きおいしかったですか・・・e-454
いつもコメント
ありがとう
2013.05.29 Wed l パンダ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://panda5664.blog105.fc2.com/tb.php/1070-4ce95826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
東京都中央区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
