--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
新勝寺の豆まき行きたいと思いつつ~やっと行くことができました。(アップが遅くなりましたが・・)
長い時間並び前のほうでみることが
豆はひろえません~
大勢の人なので下に落ちた豆はひろわず~
豆まきが終わり機動隊のイケメンお兄さんに1つひろってもらいました。
隣にいたひとにも1つ・・もらいものでも・・
今年はいいことがあるかな。。。
白鵬・大関稀勢の里・隠岐の海など~~

PCも新しくしました。

  824_20160219195551c3b.jpg

       882_20160219195557cc3.jpg

       874_2016021919555527d.jpg

873_20160219195554e44.jpg

高畑淳子さん草刈正雄さんなども
 840_20160219195553fb4.jpg

 924_20160219221635347.jpg

  921_201602192216338af.jpg

♪(/・ω・)/ ♪ご訪問ありがとうございます(^^)/
       




2016.02.19 Fri l チョッとお出かけ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
初詣に毎年行ってましたが
豆まきはに、到頭行けませんでした。

人人人の中 良く綺麗に撮れましたね。

こちらは、中尊寺が有名ですが、寒いし
混雑を思い、行く気になりませんでした。
新しいパソコン良いなぁ。 
我が家も買い換えたいです。
2016.02.24 Wed l . URL l 編集
こんにちは(^^)/
まこちゃん

1度は行きたかった・・成田山豆まき~
やっと行くことができました、
2回目に 早めに場所を確保?近くでみれましたe-454

PC同じメーカーにしましたが・・・なれるのにまだ時間かかります。

アップするのが少なくすみません・・。

いつもありがとう
2016.02.26 Fri l パンダ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://panda5664.blog105.fc2.com/tb.php/1260-46f838c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
