--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5日に暑い中
ハスの花をみにいきました。
満開は過ぎてたのか~(7月中旬頃が満開だとかいってました)。
ハスの花が咲かない、ハスがなくなったとテレビのニュースでみましたが。
上野は大丈夫でした(手賀沼はどうなんでしょう~暑くていってません)

6日は手賀沼花火大会でした。
遊歩道まではいかず、途中の花火の見える場所でみました。
写真は撮りませんでした・・・やはり撮ればよかった(´;ω;`)ウッ…

弁天堂を入れて 
 1-6_20160808220442b4e.jpg

 1-2_20160808220406fdf.jpg

 1-3_20160808220408864.jpg

 -1-1.jpg

いつもの手乗りスズメもいました。
 1-4_2016080822043927f.jpg

 1-5_2016080822044068e.jpg

暑くて出掛けるのも億劫になりがちですね。

水分をとって乗り切ろうね。


 


2016.08.08 Mon l チョッとお出かけ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
不忍池の蓮の花
それぞれとても綺麗に
撮れていますね。
お盆のお客様へのおもてなしも
済み、近場の日帰り温泉へ出掛けて
きました。お疲れ様~です。
手乗りスズメさん達 5125元気ですね。
2016.08.15 Mon l  まこ. URL l 編集
こんばんは(^^)/
まこちゃん

忙しいお盆も済んで~
温泉も入ってよかったですね。
肌もツル~になったのでは・・。

上野行くとついスズメ探]しますね。
餌はあげてはいけないんですがね。
外国の方も餌あげしてます。

いつもありがとうございます。v-433
2016.08.22 Mon l パンダ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://panda5664.blog105.fc2.com/tb.php/1275-e8d142e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
